taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/6/19 届

注文していたT480sが届いていた火曜日(Tw参)。最近サッカーを見ているから、触る時間がないので細かい設定は6月中にやっていく感じかなぁ。図は思っていたよりも薄いな、という感じがした新PCの一部。

f:id:takilog:20180624191951j:plain

夜中はサッカーを見る。寮の食堂で他の人も見ていたけど、やはりたくさんの人で見ると楽しいなという気持ちになる。スポーツ観戦否定派の人も世の中には結構いると思うけど、個人的には見るのもやるのも好きだなという気持ち。次の試合は日曜日の夜らしいので仕事に影響が出るけど(え?)、頑張って見ていくぞ、という気持ち。どんな結果でも、頑張ってほしいよ。

( ˘ω˘)スヤァ