taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/6/16 肉

少し慌ただしい生活が続いていた(やる気↓)のでゆったり過ごすために早起きした土曜日。最近は平日に比べて土日が楽しすぎて(自明)(生きてるだけでいい)、早起きする傾向がある。とてもいい話だと思う。朝カフェではいつもTarzanを読んでモチベーションアップしている。今週号では肉がテーマだった。

f:id:takilog:20180624191119j:plain

肉といえば、昨日の話になるけど、平日焼き肉が安いという情報に飛びついて肉を食べた。繰り返しになるけど、こういうことをやっているから、痩せないのだと思う。とりあえず言い訳程度のサラダは食べたけど…。食生活の乱れはどれぐらいの運動でカバーできるのだろうか、ちょっと気になる。

f:id:takilog:20180624190839p:plain

こういうイレギュラーなイベントが続くとダイエットがなかなか難しいけど、来週も頑張っていく。( ˘ω˘)スヤァ