taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/6/3 蛸

フラフラ生きている日曜日。前日のダメージがかなり深く残っている(精神)気がする。現実逃避のために、しばらくゲームの世界に逃げ込もうと思っている。今日行ったゲーム屋で気になったけど、スクエニのゲームがあるけど、どんな感じなんだろう。どっちにしろ実家にSwitchが置きっぱなしなので、プレイできないけど・・・。

Switchはないのだけど、なぜか部屋にはスーパーファミコン(動作する)が置いてある(1年に1度ぐらい稼働?)。それだけではなく、最近血迷ってゲームキューブと、ゲームキューブゲームボーイアドバンスソフトをプレイするためのゲームボーイプレーヤーが追加された(Tw参)。懐かしさに、心が、逃げている?図は黄金の太陽(\480)のタイトル画面。懐かしいな。

f:id:takilog:20180605223313p:plain

ビタミンをとりまくったことで口内炎が治ったため、体調不良も収束中。頭痛関係はまだ様子見だけど、来週も頑張っていく。( ˘ω˘)スヤァ