taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/5/27 連

2日連続モーニングの日曜日(Inst参)。あまり行かないお店(喫茶店としては行くけど、モーニングとしては約1年ぶり?)に行ってみる。昨日からうすうす感じていた体調不良が本格的になっているけど、日曜日に休むは選択肢としてありえないので、日曜日は遊んで平日に休めばよいのだ。下は謎の卵的な食べ物(雑)。

f:id:takilog:20180605220327j:plain

キャンプをやりたいと思っているけど、現実的にはバーベキューあたりが落とし所になりそう。そろそろ梅雨の季節なので、スポーツもできなくなってくるし、なにか室内でやれれば健康的だと思った。普段心がけて運動しようとしても限界があるので、なにか楽しい感じで生きていきたいのだけど・・・。そういう意味では今週はゴルフ打ちっぱなしに行ってみるという生活の変化があって少しは良かった感じ(Inst参)。小さなことだけど、運動を続けていきたい(打ちっぱなしは運動?)。

f:id:takilog:20180605220641p:plain

来週も当然5労だけど、金曜日はCS研OHに出張するので実質4労と言える。頑張っていく。