taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/5/22 調

最近あまり仕事が進んでいない気がする火曜日。気のせいだろうか…。昨日に引き続き家と会社でPCメガネを持ち歩いている。面倒なので追加で買って両方に置いておいてもいいし、昔使っていたやつも探したらどこかにあるんじゃないかと思うけど、どこにいったのかな。

それはさておき、生活リズムが崩れていてあまり良くないなという気持ちなので、整えていきた。例によって(日記参)、今日も早めに家に帰っている(良い)。ゴルフ打ちっぱなしで痛めた箇所に湿布を貼ってゴロゴロしているだけだけど・・・。そろそろ自動車税を払わないと行けないので、忘れないように注意してToDoリストに入れておいた。

今日からダイエットしようと思い(日記参)、食事がいつもと違うので変な気持ち。いつまで続けるか分からないけど、頑張っていく。(つ∀-)オヤスミー