taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/5/15 暑

久しぶりに暑かった火曜日。まだ湿度が低いからなんとかなる感じあるね。でもそろそろ日中は外に出たくない季節だな(大げさ)。今日は会社で細々と仕事(いつもだけど)。午後、首(背中?)が痛くなったので、早めに帰宅して買い物などをして生活を整えていた。最近背中側の上部が全部調子悪い気がするので、少し困るな。心身を鍛え直す必要がありそう。

唐突に、そろそろノートパソコンを買おうとしているので調査中。何がいいかな(本命はThinkpad X1 Carbonだけど)。

ぼーっと生きているけど、金曜日に合コンが入れられたので、今からやる気にならないといけない。(つ∀-)オヤスミー