taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/5/12 いきなりデート④

例のシリーズ4回目。これで次はしばらくないかも?(主にデートの有効期限に関わっている)。前回はこちら。

前々々回は昼、前々回は昼過ぎ、前回は昼、今回も昼。昼に当たる確率が高いのは、やはりいきなり初対面の人と会うなら昼だろうという人間の常識的な何かが働いていると思う(僕もそう思う)。相変わらずこういうときにしか伏見に行かないが、TW参としてついでにソニーストアに遊びにいくなど、少し楽しんだ感すらある。しかしいきなりデートはマッチング・やり取りをすっ飛ばして会うシステムなので(今更だが)、個人的には会った後つづく確率が低すぎてあまりやる気がなくなってきているという説もある(残念だよね)。今度の相手は公務員さんだったけど、話は面白かったが、例によって既読スルーの闇に消えていきそうなところで、消えていった。やれやれ。

サラダ、美味。

関連ランキング:野菜料理 | 伏見駅丸の内駅栄駅(名古屋)