taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/5/4 運

GW中に本を読むだけの装置と化して身体がなまってきている。日曜日にソフトボールの試合があるので、今のうちに運動しておこうと思い朝からグランドで練習していた金曜日。なんとかなりそう。そういえばGW入る前は肩こりが酷すぎて辛かったけど、なんとか辛いぐらいの状態に戻ってきた(治ってないけど・・・)ので、更になんとかなりそうな気持ち。実家からパクってきたマッサージ機を使って、今月は肩こりと戦っていく。

実家だと∞食べ物∞飲み物が保証されているので、太った。食生活のバランスをまず整えるために、COMP1袋を試しに投入してみた。思ったより(何故か)お腹が膨れるのだけど、咀嚼していないのにお腹が膨らむので、なんか気持ち悪い感じ。

f:id:takilog:20180504214717j:plain

明日はなんとかとなんとかの鳥?(注釈: リズと青い鳥のこと)を見に行くことにしたので、また細々と生活していく感じになりそう。実家に持っていた論文は一応読んだし、本はだいたい予定通り読んだので、低めのハードルを確実に越えた休暇だった気がする。成果が上がってないのは婚活だけかな?やれやれ。(つ∀-)オヤスミー