taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/4/28 完

長期休み=完全な人生だなと思う土曜日。深夜に帰省する予定だけど、マッチングデート(?)などがあるので、部屋の型付けをしつつ、寝つつ、そんな感じのゆるふわ連休。気になってた完全食COMPのトライアル版粉を買ってみたけど、まだ試す余裕がないので、連休後半には飲んでみようかな(思っているだけ)。マッチングデート(?)の件は別の記事に書くつもり。

f:id:takilog:20180504211454p:plain

以前の日記に書いていたWシリーズ以外にも、連休中に読むつもりの本を幾つか買う(Kindle)。下は例で、この著者の本はおそらく2冊目。論文とかは最低限しか持ち歩かないので、基本は本を実家に持っていって、読んで置いて帰ることで部屋を片付ける遠隔メソッドになっている。

(つ∀-)オヤスミー