taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/4/21 いきなりデート③

例のシリーズ3回目。前回はこちら。

前々回は昼、前回は昼過ぎだったけど、今回は昼。この週末は非常に暑い時期らしく、あまり街中まで出かける気持ちになれなくて(あと前日の疲労が残っていて)精神的にはダメだったが、頑張ってPARCOまで出かけていった。例によって相手も社会人(そういえば、社会人じゃない人はいるのかな?サービス的にはどうだったか忘れた)で、自分か過去にある程度の時間話したことある女性の中では一番イケイケな感じの人だった(語彙力弱)。異分野異業種の人と話すことになるので、毎回のことながら仕事のことでそこそこ盛り上がった。ご飯自体は確かに美味しかったけど、あまり行くの気が進まない感じの場所ではある。とりあえず次はGW開けにでもお酒を飲むつもり。

関連ランキング:カフェ | 矢場町駅上前津駅栄駅(名古屋)