taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/4/14 いきなりデート②

例のシリーズ。前回はこちら。もしこのサービスを使いたい人が見ていたときのために、招待コード貼っておく: rr079

元々サービスの紹介コードを人に広めて他の人がサービスを使ってくれたお陰で(幸いなことに)デート参加回数が大幅に余っており

f:id:takilog:20180415030607p:plain

今回のデートに参加する前にもう一回分増えてしまった気がする(しかし規約が変わったのか、デート回数の有効期限みたいなものがいつの間にか導入されているので、使いきれずに消えてしまうかもしれない)。

前回は昼だったけど今回は昼でも夜でもない昼過ぎから夕方にかけての枠(昼は12:00〜13:30、今回の枠は14:30〜16:00、夜の枠は17:00〜18:30)。例によって相手も社会人だったので、仕事のことや趣味の話で盛り上がった。前回は昼食べながら喋ってたので喋りづらかった側面があったけど、カフェだったのでだいたい喋ってた(のどが痛い)。

関連ランキング:カフェ | 伏見駅丸の内駅国際センター駅

とりあえずLINEからはじめよう。