taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/4/11 運

ソフトボールしてる水曜日。天気が微妙だったけど運動していた(最近定期的に運動できているので、QoLが高い。その分アニメが減った気がするが…)。ちょっとクビが痛いのが気になるところ。暖かくなってきて、張り切りすぎた?

昨日はWindows Updateで終わったと思っていたけど、今日Windowsを起動したらまだWindows Updateがたっぷり残っていたので、それをやって本の内容を読む。そもそもボードの動作確認をしていなかったので、電源とUSBケーブルを繋いでみると、無事ボードは壊れていない感じでチカチカしていた。この赤色LEDと青色LEDが醸し出すダサピンク感って絶妙だよねぇ。

f:id:takilog:20180412001119j:plain

本の内容でとりあえずスイッチ→7segLEDまでやった。

f:id:takilog:20180412001349j:plain

ちょくちょく遊んでいくつもり。(つ∀-)オヤスミー