taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/4/10 残

今月はじめて、少し残業時間帯に仕事をしていた火曜日(裁量労働制になったおかげで残業時間0を目指している)。昨日に引き続きJava労で疲労(労がかぶってる)したので、文書労をして帰った(悪いタイプ)。

夜ご飯で久しぶりにつけ麺食べたけど、つけ麺は冷めていくので一口目が一番美味しい気がする。これ+具、みたいな感じのラーメンだった。

f:id:takilog:20180412000559j:plain

昨日届いていたFPGAボードを開封したのはいいけど、quartusをインストールするためのダウンロードと、Windows Updateで時間がかかって寝落ちしたというオチ。平日だとこういうこともあるよね。そういえば買ったボードは DE0-CV。

f:id:takilog:20180412000741j:plain