taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/4/9 輸

月曜日。

会社では久しぶりにJava労をしたけど、maven関係でいろいろと躓いてやる気を無くす(社内プロキシのせいで、割りとよくあること)。会社のソフトボール部の新歓飲み会があったので早めに帰宅してふわふわした生活。

家に帰ると注文していたものが届いていた。

f:id:takilog:20180412000040j:plain

実は先日、こういう本を買っていたのだけど、当然ボードが無いと遊べなかったので、わざわざボードを注文していたわけである。海外から運ばれてきていたので、いつ届くかよく分かってなかったけど、いつの間にか届いていた。Amazonで買い物するぐらいの雰囲気だったので、意外と楽だった(FPGAボードは約18000円ぐらい)。

輸送経路。

f:id:takilog:20180412000256p:plain

遊んだら書きたいと思うけど、もう眠いので(つ∀-)オヤスミー