taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/3/21 帰

論文読み回などがあっていろいろと慌ただしかった水曜日。会社のUbuntuでRemminaを殺してしまって(様々な事情)、非常に困ったことになったけど、最終的にAnacondaを撲滅して解決するというパワー感がだった(たぶん正しくない対処法だけどね)。この辺りの話。

最近労働時間がプラス気味(当然ながら普通の会社なので年間360時間までしか残業できない)だったので早く帰ると上司に宣言したのに、細かい作業してたら定時だった(改善されていない)。明日は東京に一日だけ行くけど、早起き大変だからもし早起き出来なかったら新幹線を遅らせるシステムで行こうと考えている(手抜き)。そういえば安かったので「天才たちの日課」を買ったので、新幹線で読もう。

天才たちの日課
天才たちの日課
posted with amazlet at 18.03.21
フィルムアート社 (2016-10-24)
売り上げランキング: 198

(つ∀-)オヤスミー