taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/3/17 珈

5労でだいぶ消耗したので部屋でグッタリしている土曜日。だいたい週末はカフェに行って雑誌読んでいるのだけど、あまりにものグッタリさに部屋でコーヒーを飲む。会社ではかなりコーヒーを飲んでいるけど(別に水とか炭酸水があればそれでいいんだけど)、家ではほとんど飲まない(夏は少しアイスコーヒー飲むときもある)。ただ部屋に一応機械があるので、使おうかなという気持ちに最近なったので飲んでいる。

しかしカプセル系のコーヒーは、結構高く感じるよね(外で飲むより断然安いけど)。

f:id:takilog:20180321221102j:plain

特に外に出る気持ちにならなかったので、劇場でも見たけどノーゲーム・ノーライフゼロを部屋で見ていた。ううむ、良いな。

(つ∀-)オヤスミー