taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/3/17 成

一文字漢字のタイトルそろそろかぶってるんじゃね?とふと思った木曜日。中日松坂がナゴヤドームで見れると思うと楽しみになってくるよね(開幕まであと2週間ぐらいか)。

最近なろう小説サーフィンが少し飽きた(勇者パーティ追放モノに飽きた)ので、久しぶりに印刷 or Kindle版の小説をよく読むようになってきた(とはいえ一時期より読めないけど)。TMさんの日記を見ていて楽しそうだった「絶対彼女作らせるガール! 」とか読み始めたりした。情報源が信頼出来ると読んでて苦労しないからとても良いよね(?)。個人的にはアッチ方面のゲームでお世話になっている保住圭さんの「俺もおまえもちょろすぎないか 」がとても良かった(語彙弱)。

俺もおまえもちょろすぎないか (MF文庫J)
保住 圭
KADOKAWA (2018-01-25)
売り上げランキング: 156,031

そういえばBooklogが1000越えてた。5割ラノベ+漫画だとしても、多いな・・・(お金が)。

f:id:takilog:20180321220441p:plain

(つ∀-)オヤスミー