taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/3/10 細

スノー系スポーツが流行している(同期の中で)お陰で、あまり土日は休んでいなかったけど(あと怪我してたし)、思いっきり休みの土曜日。特に何もやることがない(やる気もない)ので、本でも読む流れだった。CANとか詳しい仕様とかマニアックだよね〜〜〜という気持ち。こういうローテク(物理層に近いという意味だけど)な技術の本を読むと楽しいね。

水木に出張に行ってたけど、リュックを背負っていたせいでだいぶ腰が痛くなった(負傷しているところってのもあるけど)。そもそもカバンって重いんだよなぁと思って近くのイオンに行ったけど、なかなか解決できないなぁ。軽いカバンはどうしても耐久性が下がるから、微妙なところだよね。

(つ∀-)オヤスミー