taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/3/4 甘

映画見た後にお酒を飲んだお陰で上手く早起きできなかったけど、甘いモノを食べた(珍しい)。ドーナツはもう少し固いものが好きだな(ふにゃふにゃも悪くないけど)。

f:id:takilog:20180304174321j:plain

部屋を片付けるついでにイラストレータカレンダーの整理をしていた。去年は三嶋くろねさんのカレンダーを使っていた(というかぶら下げているだけで見てないけど)、今年はカントクさんのカレンダーを買っていた。ただ3月になったにもかかわらず表紙で止まっていた(こういうやつ破れないタイプ)けど、「ふん」という気持ちになって(?)3月のカレンダーをセットした。悪くないね。

f:id:takilog:20180304174516j:plain

ふるさと納税で届いていた冷凍肉を消費しつつ、来週に備えて(つ∀-)オヤスミー