taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/2/7 活

久しぶりに真面目に婚活をやる気持ちになってきた水曜日。つまりモデルの学習がうまくいってない証拠だ(?)。あまりアプリをやる気持ちにはならないので(実は日記書きながら結局やったけど)、招待コードで爆稼ぎした「いきなりデート」を少し使ってみる。マッチングするかどうかは別だけども・・・。

爆稼ぎの図。

f:id:takilog:20180207222912p:plain

しかし結婚相談所とか見てみても、まず10万+αぐらいかかるのだが(これは商売のモデルからすると、そんなものかな?とか思わなくもない)、自分に会う人がいるとも限らない以上投機的に10万も出せないというのが自分の感覚なんだけど、世の中の人何を信じてこういうサービス(笑)に課金できるのだろうか。悩んで悩んで夜も眠れない感じになってしまうね(こういうこと言う人は大抵寝ている)。

明日は学習できるとよいな(つ∀-)オヤスミー


2月は誕生日月なので貼っておく。