taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/1/29 帰

出社したけど帰りたい月曜日(よくあること?)。実際、36協定の何かで、早く帰らないといけないという噂。午後から名古屋大学に出張していて、そのまま帰宅した(ゆとり(17:30))。やはり非労は素晴らしいことだと思った。それにしても、雪が降ってから寒すぎる感じ。このまましばらく冬っぽい感じなのかな?真面目にやらないといけないことが多いけど、やる気が起きないので好きなことで生きていく(意味不明)。

諸先輩方(比喩)と婚活マッチングアプリの会話をするなどした。初めてN日(N≦31日)で10いいねぐらいの戦いをしていると聞いたけど、雲の上の存在な感じ(当方1年課金したけど上手く行かずやる気なくなり辞めた勢)。性は強いな、という気持ち。

もう少し言えば、風属性の活性領域におけるボスの風属性攻撃がえげつない。くるじゃろ?

f:id:takilog:20180129220813j:plain

死んだ。

f:id:takilog:20180129221009j:plain

今週も長い(心理的)ので、早めに寝るつもり(つ∀-)オヤスミー