taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/1/27 雪

雪山にいた(Instagram参)。携帯は持っていたけど、写真を取ってインスタ映して遊ぶほど余裕がない(寒い)ので、持っていっていたHDR-AS300で写真と動画を撮って遊んでいた(滑走自体が上手くないので、そんなに遊ぶ余裕はない)。去年も1度だけスキーレジャーに行ったけど、去年より天気が良かった(写真だとそう見えないけど、実際は雲が流れていって青空の時間が多かった)ので、楽しめた。

f:id:takilog:20180129215208j:plain

メモとしては、アルファードレンタカー24hが12900(+高速代+ガソリン代)なので、行く人で割ると比較的リーズナブル(自分は行きを運転した)。毎年機器はレンタルしているけど、遊ぶ時間とお金の両面から、買えるなら買ったほうが良いというところ、検討する。次は2月に行く予定。(つ∀-)オヤスミー