taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/1/21 走

師走は終わったけど走った日曜日(ネタ切れ)。今年初ランかつ初レース。7kmの部門だったけど、GPS計測だと6.5kmぐらいだった感じかな。前半と最後は下り坂、中盤は上り坂だったので、こういう感じの結果だった(自明)。

f:id:takilog:20180121211702p:plain

帰宅後は寝て(自明)、メガテン4を地道に進めていた。ラスボス前(正確にはラストダンジョン前だけど)なので、地道にレベル上げ(という概念はあまり必要ないけど)、チャレンジをこなし(あとはスカウト・ファンドが面倒)、適当に仲魔を合成しつつ(たぶんそんなにこだわらなくても行けるだろうと信じている)、プレイしている。プレイ時間が今37:30ぐらいなので、もう少しでクリアしそうな感じ。クリアしたら性ゲーム2-2に行くのかなぁ(未定)。とりあえず疲れているので、ゆるキャン△を流しながら寝る予定。(つ∀-)オヤスミー