taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/1/17 得

新年も二週目だけど(労働体感)、年末に休んだおかげで5日働くのが辛すぎる水曜日。そもそも労働が辛いという説もある。

連続飲み会の最後の日で、今年最初の合コン的な飲み会だった。久しぶりに飲んで楽しい会だった気がするけど、だいたい何も得られない仕事なので、どうやったらエルではなく得性できるのかという難題に今年も苦しみそうな気持ち。ところで得性について世の中は盛り上がっていたらしいけど、飲み会が続いて何もフォロー出来ていない。仕方ないので「メルヘン・メドヘン」を1から3まで買った(某日記参考に)ので、週末に読むつもりである。

(╹◡╹)オヤスミー