taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/12/20 立

グループ会社の人たち向けの年に一度のポスターセッション(9:30〜16:30)2日間の1日目。

自分は何もやらなくていいだろうと信じていたら昨日、今日実はやらないと行けない(立っていないといけない)ということになり、珍しく会社にスーツで出勤(普段は私服)。立ち続けるお仕事は大変だなという気持ちになった。昨日までやっていた細々とした仕事も、とりあえずpendingに(このまま今年はpendingかもしれないけど)。

昨日残業のため(はブ参)ラーメン食べに行く会に行けなかったので、リベンジで行ったら定休日だったので、定点観測しているラーメン屋に行った。

f:id:takilog:20171224221535j:plain

アライアンスアライブのレベル上げ(レベルという概念はないので、稼ぎ?)をしつつ、(つ∀-)オヤスミー