taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/12/17 写

昨日夜が遅かったので起きるのも遅かった日曜日。平日も週末も同じアラーム(Garmin Foreathelete 235Jが6:30、Xperiaが7:00)を設定している気がする(土曜日は止めた記憶がある)、だいたい日曜日はスルーしている気がする(たまには良いか)。

アライアンスアライブ、ようやく長かった20章(途中で死んで戻ったり、迷ったり、セーブするの忘れてボス二回倒したり)を通り越して雪の世界へ。雪の世界に行く途中の黒い海で水魔にボコられてゲームオーバーになることを繰り返して、ようやく抜けられた。敵強すぎる気がするが・・・。しばらく雪の世界でレベルを上げていく(気がする)。だいたい真ん中ぐらいだと信じているけど、今年中にクリアできるかな。

午後は名港トリトンで遊ぶ会をしていた。だいぶ寒かったね。明日からまたお仕事(今年もあと少し)なので、(つ∀-)オヤスミー

f:id:takilog:20171217225210j:plain