taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/12/11 A

先週5労したけど今週も5労する月曜日(当たり前?)。

先週ぐらいから考え始めた新しい何か(深強)をやり始める。会社PCのAtomが挙動が変な感じになってきたので、思い切ってバージョンを上げたらいろいろと設定が死んで困った。特にenhanced-markdown-previewで仕事しているので、細々としたことに時間が取られた感じ(仕方ない)。

金土日と、ポチポチAmazonで買ってた小物が沢山届いて大変なことになっていた(いくら使っているか不明)。最近体力が落ちてきた気がするのでなんとかしたいのだけど・・・写真はミニラジコン(少し楽しい)。

f:id:takilog:20171216103600j:plain