taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/12/9 ア

アライアンスアライブの話(要するに休日だ)。ガリル・アーシュラのいい感じコンビの序盤パートをクリアして、赤い世界(正式名称ではない)に行った。 その後はティギーとレイチェルのターンになって、ひたすら弓矢を飛ばす(飛ぶのは矢だが)。その後再びガリル・アーシュラに戻る。コロコロ話変わるのは、何なんだ(?)。

  • 09章 進め!スワンソング
  • 10章 交錯する運命
  • 11章 人と、魔族と、妖魔と
  • 12章 動乱
  • 13章 それぞれの視点
  • 14章 監獄世界 魔の中枢へ
  • 15章 監獄街 囚われの民
  • 16章 カタコンベ うごめく死霊の巣
  • 17章 潜入!裁きの塔
  • 18章 交錯するものたち
  • 19章 決戦!バダ・ドワ・セアク

いつの間にか半分(Web情報だと)(相変わらず章の切れ目がイマイチ不明)。ゲーム自体は結構楽しいけど、敵強すぎない(だいたいボコられて、なんかスペシャル攻撃敵なやつでかろうじて倒している)。

昼はマグロ丼を食べた。

f:id:takilog:20171211000554j:plain

f:id:takilog:20171211000619j:plain

いつも思うのだけど、温かいご飯の上に海鮮(主に刺し身)を載せたら、温まってマズい気がするのだが、世の中では受け入れられているのだろうか?

(つ∀-)オヤスミー