taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/11/27 修

遅く行くつもりだったけど結局早起きしたので行ってしまった月曜日(労働時間的に今月は全然だいじょうぶ)。

合コン後のLINEってどうしたらいいだろうね?

金曜日にフィードバックされたやつを直して提出。もう少し時間がかかるかと思ったけど、思ってたより時間がかからなかった(見積もりが甘いのか、慎重思考なのか?)。その後金曜日に途中まで見てたサーバの問題を対策(勘違いあり、設定ミスあり)。なんとかなったのでとりあえずオッケー(ツール労)。その後は、いつも通り作業していた。普段よりはやく集中力が切れたので早く帰った。いくつか調べごとしてたけど、よく分からなかったので一部家に持ち帰った。

最近発売されていたブレンド・SのOP/EDをひたすら聞いている生活だったので、気分をかえるために「いつかできるから今日できる」を買った。アルバムは買わない予定。

部屋で趣味の論文を読んで(つ∀-)オヤスミー