taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/11/21 休

もちろん仕事の火曜日。仕事はイマイチの進度(ノリノリで進めている)なので辛い(研究はいつも辛い)。

日曜日に走った影響がだいぶ治ったので歩いていても不自然ではなくなった。月曜、火曜とそれぞれ1km程度軽く走っておいた。それぞれ記録を残しておく(次走ったときに自分に負けないように)。

  • 豊田マラソン

f:id:takilog:20171121223211p:plain

  • 月曜日

f:id:takilog:20171121223435p:plain

  • 火曜日

f:id:takilog:20171121223449p:plain

今週は木曜日に有休(有給?年休?)を取って鈴鹿まで行くので(元々普通の仕事の日だ)、そのための準備が必要。帰ってきてからとりあえず少しだけ手を付けた。あとは服などの荷造りを今日のうちにしておけば仕事終えてすぐ出かけられるという寸法(1日だけなので、なんとかなる(また金曜日は労働・・・))。

全然関係ないけど乃木坂の逃げ水を買った(さっさとアルバム買えという説もある(ちょっと高いよね))。推しメン歌ってるかな?(知らない)。

最近たまに遊んでるハッピーメールとPCMAXの業者との面白いやり取り集でも書こう思ったけど紙幅が尽きたので(つ∀-)オヤスミー