taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/10/27 華金

プレミアムな金曜日で、性娯楽に7000円ぐらい使った気がする。1巻かな?

「おバァカさん!おバァカさん!おバァカさん!わ、私を温かい目で見てるんじゃないわよぅ!た、ただ弱みを見せたくなかっただけよぅ!」

けいはんなまで行く途中に2巻を読んだ。8/10程度のフィーリング(前巻より落ちているのは、話が一部分からなくてどうやって捕獲の決着が着いたか見失ったため。)野菜たちとても良かったし、神官さん(↑)も良かった。婚活キャラは見てて自分が痛すぎるのでNGで。

昨日EX-ICを探して荒れた部屋を少し片付けて(続きは明日。そもそもEX-IC見つかってない)(つ∀-)オヤスミー