taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/10/16 体調不良(継続)

久しぶりにブログ書き媒体その2を使って書く(普段はPCだったり,携帯だったりする).体調不良で目が痛くて頭が重くて(やばそう)PCを長時間使うのが面倒だからだけど.

体調不良といいつつも,社会人(5労)なので普通に出社した(強い).寒すぎてびびったけど,室内にいるとそうでもないので,時期的に体温調整に困る.とりあえず体が温まる謎の粉を溶かして飲んでいた.

仕事は深強(学)をやっていたけど,Envの設定でハマっていたのであまり進捗せず(気づいただけで偉いという説もある).体調を整えるには睡眠が一番なので(つ∀-)オヤスミー(スーファミミニ聖剣2やって寝る予定.