taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/10/7 珍しくアクティブな土曜日

スーファミミニを細々とやってた。ゲームが懐かしくて世代的にはとてもいい感じだけど、今の若い人に売っても楽しいのか気になる(同期の人にやってもらって、見てみたい?(院生で遊んでいたおかげで年齢が入り乱れている(良い?)))。

久しぶりに有線のコントローラを使うのが少し面倒かなと感じているので、出来れば無線にしてもらいたかった(それはほぼスイッチ+VCなのでは?)。

午後は写真を撮るためにスピードライトの使い方を調べた。

2時間半で250程度撮っていた(連写で撮るので多くはない)。たまには撮ることのレベル上げでもしたいなぁという思いがあった(まじめに使うのは1年ぶりぐらい?)。趣味で外に出ている土曜日は珍らしいので、来週からまた引きこもる予定。下はメインの被写体でもなんでもない図。

f:id:takilog:20171008174617p:plain