taki["blog"] = "200 OK"

社会人3年目の日常

2017/9/14

やると言ってやらないと見せかけたトラスをやった。フィーリング通りシンプルなものだったが、論文に書かれていた図が間違っていたので、引っかかっていた。読んでるうちに気づいたので、明らかにつよい。それはともかく、細々としたことをシていた(定期進捗報告など)。最近気づいたのだけど、定期的にこういう行事をやらないと仕事のリズムがつかない。良さがあった。ついでにICDMの論文を探していた(PDFを)けど、タイトル検索すると(このブログの)記事が引っかかってしまう例が幾つかあり、SEOの凄さ(インターネットのよわさ)を観察した。つらい。

働く時間を最小化し、余暇を最大化することで、レイトショーの映画(二重?)を見に行くことに成功したので良さがあった。なおチームの人は働いていた模様。劇場版プリズマ☆イリヤ見ました。イリヤ、サイン書いてあるけど、お前ほとんど出てこないだろ。

f:id:takilog:20170914235220p:plain

ゲーム同好会の続きを待っていても出ない(事情は特に知らない。終わっただけかもしれない。)が、有益なライトノベルが出たと聞いたので明日確認する。